しゅーりょー!!

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1498.JPG

M'AXA!!なんかやっぱこのライブハウスの雰囲気好きやわー( ̄─ ̄) 
夏が似合うライブハウスよな!!

もうその時点で僕のテンションはアゲアゲでしたよヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

本番前にパシャり!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1503.JPG

ライブは雰囲気が好きなライブハウスでソールドアウトでホントにいい景色やったな( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1504.JPG

やっぱみんなホンマにいい感じに変わってきてるよな( ̄─ ̄) 
僕らが声出したらその分しっかりと返ってくる環境になったしマジで全力の攻め合いになってきてるねヽ(゜▽★゜)ノ

この流れでもっともっとすげーライブにしていけるように頑張らねば!!

時にはエモく!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1501.JPG

時には真剣に!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1502.JPG

そしてやっぱり楽しんで笑顔を忘れずにね!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1500.JPG

M'AXA多分前回も脱いでたよな僕、、、(笑)

まぁ脱いでるのはすげーアツいとかテンション上がってる証拠ですよ( ̄─ ̄) (笑)

声だし対決ではみんなの歌ウマも聞かせて貰えたししっかりと声と笑顔いただきましたぜ!!

みんな集まってくれてありがとうな!!ソールドアウトすげー嬉しいよー!!ありがとう!!

まだまだツアー自体は長いけど1日のライブの時間はすげー早く感じるしやっぱ一分一秒も無駄にしたくないし明日もこれからも47都道府県全箇所全力でいくからな!!

覚悟しとけよーヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

ってな感じで明日は名古屋!!

喉枯れる!?筋肉痛!?

そんなもんバッチコイじゃー!!!!

明日も大暴れや!!

みんなもよろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ