二日間ありがとうございました!!

まずはライブじゃーい!!

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1505.JPG

髪型がっつり変えてみたー!!
REVELATIONの時みたいな感じです( ̄─ ̄) 

7:3分けとかじゃなく0:10分けです(笑)

中々評判が宜しかったですよヽ(゜▽★゜)ノ

このツアーは髪型もちょいちょい色々やれたらなーって思ってるんでこんなんやってほしい!ってのあったら言ってくれたら反映されるかもよ( ̄─ ̄) 

型にハマってるだけじゃなくて色々やりたい事をやってもっと最大限の自分を出して行きたいしね!!

ライブもやっぱりすげー楽しかった!!

みんなで作り上げてるあの空間。
楽しくないわけがないしこの感じをもっと研ぎ澄ましていきたいね!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1530.JPG

こーでぃーが来た時の僕の表情が(笑)
タコさん?(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1510.JPG

多分ウォー!!って叫んでる時の「ウ」の時なのではないかな!?(笑)

歌って騒いでホンマにあっという間に感じる素敵なライブでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1509.JPG

この日もアンコールのMC智也暴走モードやったな(笑)
なんか最近みんなからきてるコメントがMC凄い面白かったです!!ってのがすごく多くてさ!!

もちろん嬉しいんやけどライブは!?ってなるくらいやねんな(笑)

まぁライブもMCもしっかり楽しんでくれてみんなが笑顔になってくれてるなら僕はそれで幸せや( ̄─ ̄) 

なかなかテンション感が素直に行動とか発言に出る人やからこのままもっといいライブしていってMCもキレッキレで47ツアー制覇したいね!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1508.JPG

名古屋素敵な空間を共有してくれてありがとうな!!

そして本日杙凪プロデュースプリチーベイビーインストヽ(゜▽★゜)ノ

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1516.JPG

このガラガラするやつ地味に楽しいな!!(笑)
こりゃ赤ちゃん喜ぶの当たり前やわ!!
そして前掛けのおかげでヨダレ垂らしほうだい!!
最強装備やな!!(笑)

まず一部はライカエジソンさんにて!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1528.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1527.JPG

プリチーでしたね(笑)

インストが終わった後には店舗の外のパネルにサイン入れましたぜ( ̄─ ̄) 
みんなまた見といてな!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1524.JPG

そして2部ファイブスターさん!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1525.JPG

等身大パネルとやっと会えましたよ( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1523.JPG

個人でもー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1520.JPG

いやーホントに素敵な物作っていただいて嬉しいです!!

この写真の背景幕もこの日のために用意してくれてん!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1522.JPG

ホントにありがとうございました!!

杙凪プロデュース前回のポムポムのもやけど衣装が一点物なんですよ!!
そんなレアな衣装でインストもしっかり楽しみましたぜヽ(゜▽★゜)ノ

そして今日のインスト、みんな協力&理解してくれてありがとうな!!

ってな感じでライブ、インストと名古屋二日間ありがとうございました!!

次は浜松ライブ!!

明日も全力で気持ちいライブしよな(・ω・) 

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ