二日間お疲れ様でした!!

まずライブー!!

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1531.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1536.JPG

浜松マジで声の暴力!!
ってくらいガッツリ声が届いて来たよー!!

イヤホン越しでこんなに聞こえる事あるんや!!ってレベルで(笑)
君たちマジですごいよ!!

やればやるだけ返ってくるから僕もテンション上がりすぎて頭振りすぎ汗かきすぎで前髪すだれみたいになってたし(笑)

いやーホンマに嬉しかったよーヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1539.JPG

ホンマにライブしてる時が楽しすぎてヤバイわ!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1533.JPG

もう約4分の1が終わったって思うとホンマにあっという間よな!!
まだ30本以上あるけど絶対あっという間に終わってしまうやろうしホンマにその場その場をしっかり感じてみんなの中にもしっかりとRoyzを刻んでいこうと思います(・ω・) 

声の猛者達よ!集まってくれてありがとうな!!

そしてインストー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1553.JPG

ちょっと久しぶりに私服でした( ̄─ ̄) 

まだ露出少ないけどそろそろ僕の大好きな夏やから服装も夏男になっていくでーヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1563.JPG

この日の服装もこれはこれで好きなんやけどな(・ω・) 

まぁなんでも似合っちゃうからさ( ̄─ ̄) (笑)

インストはいつも通り開放的なインストでしたね!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1564.JPG

途中で浜松ボーイ入って来たね(笑)
トモダチできた( ̄─ ̄) (笑)

真面目な話から面白トークまで充実したインストでした!!

という事で浜松二日間ありがとうございました!!

次は滋賀ですな( ̄─ ̄) 

バルちゃんの庭!(笑)

盛り上がらんわけないよな!?

みんなしっかり暴れる準備声出す準備して来てなヽ(゜▽★゜)ノ

よろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ