ライブお疲れ様でした!!

写メー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1603.JPG

初U-STONEさんでした!!

47都道府県ツアー3回目やからさ!初めてステージに立つライブハウスってのがすごい新鮮でよかったな(・ω・) 

この日もまた10:0セットでうねうねバージョンにしてみましたヽ(゜▽★゜)ノ

どや!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1610.JPG

そして滋賀と言ったらバルちゃんの庭( ̄─ ̄) 
わー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1611.JPG

てかなんか僕横顔外人みたいじゃない?(笑)
気のせいか( ̄─ ̄) (笑)

ライブは最初あれ?滋賀のみんなはシャイガールシャイボーイなんかな?って思ったけどしっかり聴いてくれてるしガツンといったらしっかりついてきてくれるしちゃんと楽しんでくれてるな!ってのが伝わってきましたよヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1612.JPG

アンコールMCさすが関西圏内!
笑いに厳しいな!!(笑)
でも声だし対決しっかりと声出してくれてすごいいいリズム感で一体感出てたよ( ̄─ ̄) 
すばらしい!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1604.JPG

U-STONEいつかソールドアウトさせたいね!!

だから次いつかはわからんけど絶対また来るからな!!
みんなRoyzを拡散してまっててなヽ(゜▽★゜)ノ

ってな感じで滋賀公演みんな集まってくれてありがとうな!!

明日は智也生誕祭( ̄─ ̄) 

まだまだやることがいっぱいじゃーいヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ