おつかれ様でしたー!!!

と、その前に大事なことやから先に書くな!

オフィシャルから発表があったように昴が休養をとらせていただくことになりました。

ライブは明日から3人体制でのライブになります。

ぶっちゃけ最初決まった時はメチャメチャ不安やったしみんなも絶対同じ気持ちやと思うねんな。

でも色々考えたりメンバーで話してるうちに不安がっててもしゃーないしやるからにはやったろうぜ!!ってなってさ。
でもやっぱ気合だけではどうにもならん部分もあるからそこはみんなでライブを一緒に作り上げていけたら嬉しいな!!

楽器演奏しながら歌うって高校の頃にやったことあるんやけどホンマに難しいねんな(笑)
まぁあの頃よりは絶対成長してるから頑張って歌うけどやっぱみんなの協力が必要なところが多々あると思うねんな。

だからみんな協力お願いします!!
助けてください(笑)

今回の件でメンバーもファンもみんなで歌えて声出していけたら絶対昴が帰って来た時更にワンランク上のライブができるやろうし、今の僕らとみんななら絶対いいライブができる!って信じてるしな!!

だから不安はない!とまでは言い切れんけど楽しみもあるし期待もあるしこの状況でしか出来ないこととかもやっていけたら良いなぁって思ってます!

せっかくやるなら不安なライブじゃなくて楽しいライブがしたいしね!!

昴が帰ってくるまでも帰って来てからも一本一本最高なライブをして47都道府県日本全国にRoyzの熱を伝えていくつもりなんでそんなライブみんなで作り上げよな(・ω・) 

よろしくお願いします!!

ってな事で!!

生誕祭ブログに入るぜ!!!

転換で早着替えとかやったから写メがコアやんしかないぜ( ̄─ ̄) (笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1619.JPG

からの集合ー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1627.JPG

そして生誕祭に准司さんが駆けつけてくれました!!
さらに智也コスまでしてくれて演奏もしてくれました!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1626.JPG

ホンマに優しすぎる先輩で僕は幸せです( ̄─ ̄) 
准司さんありがとうございます!!

この日の黒板はバースデー仕様!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1637.JPG

杙凪絵うまいわー!!!

ライブは
1部Coreセクション
2部LILIAセクション
3部RAVENセクション

って感じで間に生誕限定PVとか流しつつな流れでした(・ω・) 

リリやん!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1620.JPG

もうライブ中も転換中もみんながホンマに楽しんで笑ってくれてるな!ってのがすげー伝わって来てホンマに嬉しかったです!

やりたい事とみんなを笑わせるぞ!ってのを詰め込んだ一日でした( ̄─ ̄) 

こんなのとかヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1621.JPG

遊戯君!!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1622.JPG

自己満すぎる(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1623.JPG

もうなんかね!!この1日言葉とか文章で伝えるの無理!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1624.JPG

ホンマに世界一幸せな空間やったな!ってのは確かや!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1629.JPG

准司さんに一曲叩いてもらえたおかげで

歌ったし!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1633.JPG

WOD行ったし( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1641.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1642.JPG

ホンマに貴重な経験ができました!!

そして!!

ケーキもろたし( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1634.JPG

お花も届いてたし( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1635.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1636.JPG

メンバーからはセグウェイもろたし( ̄─ ̄) 

幸せが溢れ出る1日でしたよヽ(゜▽★゜)ノ

みんな僕を祝いに集まってくれてありがとうな!!

お手紙もプレゼントもホンマにありがとうな!!

そしてインスト智也生誕祭後夜祭!!

ディズニー着ぐるみでした!!

僕はオーラフ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1639.JPG

昴の件もあってバタバタしてたしちょっとテンパってた時もあったけどしっかりとインストも楽しませていただきましたぜ( ̄─ ̄) 

みんなも楽しんでくれたかな!?

大阪二日間沢山幸せもらったしいっぱいおめでとうって言ってもらえたしホンマに最高の二日間でした!!

明日は岡山!!

楽しんでいこなー!!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ