二日間お疲れ様でした!!

まずはライブ!!

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1649.JPG

髪が暗くなりました( ̄─ ̄) 

なかなか評判良さげやけど明るいのと暗いのどっちが好きー?
むしろどっちも好きー?(笑)

この日はバルちゃんがお休みになって初めてのライブ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1652.JPG

どんな時でもやってやるぜ!!って感じで笑顔でいれるメンバーでホンマに良かったなって思う( ̄─ ̄) 
いやーホンマにみんな強くなった!!

てか黒板の絵久しぶりに僕が書いたんやけどなかなかヤバイよな(笑)
左から
桃太郎
桃次郎
桃三郎
と名付けました( ̄─ ̄) 

ライブはね!
会場の一体感が凄かった!!
僕らは僕らでもちろんRAVENツアーとしてしっかりとライブでやりたい事をぶつけたし、ファンのみんながホンマに力貸してくれていつも以上に一人一人が自分がやらなくては!!って気持ちが凄かったねんな!!
ヘドバンとかモッシュとか拳系の動いもいつも以上に絶対キレッキレやったし歌も一緒に歌ってくれたしホンマにみんなでライブ作り上げてるなって思いました。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1655.JPG

ライブ中にここでこうしたい!って思ってても体と口がうまく連動せんくてクソー!!って思ったとこもちょいちょいあったからさ!まだまだ出来る事は沢山や!!もっとそういうとこ詰めていってカッコよくて楽しいライブが出来るように頑張ります!!

みんな急やったのに集まってくれてそして力を貸してくれてありがとうな!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1651.JPG

ホンマに心強いファン達やわ!!

そして本日インストヽ(゜▽★゜)ノ

写メー!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1662.JPG

今日は全身コーラコーデでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1664.JPG

夏男です(笑)

昨日に引き続きホンマに集まってくれてありがとうな!!

質問用紙も沢山書いてくれてたしホンマに良い子達や( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1665.JPG

今日のインストもしっかり楽しんでくれてたら僕は嬉しいですぞヽ(゜▽★゜)ノ

岡山二日間ホンマにありがとうございました!!

みんなからいっぱい気持ち受け取ったし全部担いで進んでいきますぜ!!( ̄─ ̄) 

次は鳥取!!

米子!!

よなギャ!!

待ってろよー!!

歌う準備、叫ぶ準備、暴れる準備しっかりしといてな(・ω・) 

一人一人の力を合わせてすんげーライブにしよーな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ