お疲れ様でしたー!!

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1707.JPG

ハイパー編み込みセットでした( ̄─ ̄) 

冗談で全部編み込もう!って発言からガチになりました(笑)

でもメチャえーかんじやーんヽ(゜▽★゜)ノ

本番前にパシャり!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1716.JPG

今日の黒板は昨日の、キャラ達を杙凪が書いてくれました( ̄─ ̄) 

ライブは今日もみんなで作ってる凄まじい空間でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1718.JPG

ボイスキャノン炸裂しまくりやったな(笑)

ドラムがこんなに近いBe-1のステージ見た事ありますか!?(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1719.JPG

いつもの福岡公演よりも近い距離でみんなの声とか表情とか熱気を感じることができましたよ(・ω・) 

ホンマに今日激アツやったな(笑)

酸素供給が追いついてなかった(笑)

ホンマに狂ったライブやったよ( ̄─ ̄) 

そして今日はドラムが前に出てるぶん後ろにスペースあったからこんなアングルで撮ってもらいましたヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1714.JPG

珍しいアングルやろ( ̄─ ̄) 

3人でのライブもちょっとずつやりたい事やれる事を取り入れて行って色々と楽しませて頂いております(・ω・) 
やっぱ歌うの好きやしみんなと一緒に自分たちの曲歌えるってホンマに幸せよな( ̄─ ̄) 

もちろんドラムも好きやで!!(笑)

この調子でみんなで作り上げるライブですげーもの作っていきたいな!!
昴が帰って来てからもこの勢いは絶対に落としたくないしみんなよろしくやでヽ(゜▽★゜)ノ

そして集合写真ー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1713.JPG

後ろの方にスティックでスバルって書いてる!!

愛ですな!!

バルちゃんしっかり治して美声で帰ってくるんやど!!ヽ(゜▽★゜)ノ

それまでしっかりとみんなでもっと凄いRoyzにしとくからな!!

福岡公演最高な一日でした!!今日も一緒に歌ってくれてありがとうな!!

福岡二日間ありがとうございましたヽ(゜▽★゜)ノ

明日は熊本ライブ!!

デッカい声期待してるからな!!

期待ってか必要としてるからな!!(笑)

僕は僕は求めるぞーー!!!ヽ(゜▽★゜)ノ

その分答えてくれたら僕はもっと歌って叫んでやるさ!!

よろしくやで!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ