お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

写メはツイッターて言ったように撮り忘れました!!
すまん!!

って事で集合写真ーヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1737.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1738.JPG

この日のセットはソフモヒイメージでやってみました( ̄─ ̄) 

どやヽ(゜▽★゜)ノ

ライブはこの日もみんなえー顔してたなー!!

この日は個人的に煽りパートよりも歌う方に喉を使おう!って感じでやってたんやけどやっぱどっちにしろ最後の方カッスカスなるな(笑)

歌うって難しい!!

この日もレアアングルで撮ってもろたぜ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1740.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1741.JPG

イイじゃんイイじゃんヽ(゜▽★゜)ノ

佐賀はやっぱ頻繁にこれる場所じゃないんやけど毎回来るたびにこうやってみんな集まってくれてさ!
更に集まってくれるファンの人数も少しづつ増えていっててさ!
みんなRoyz普及活動ありがとうやで!!

今回は3人スタイルでのライブやったけど次来る時はちゃんと4人で会いに来るな!!

それまでみんなまたRoyz広めといてなヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1733.JPG

アンコールの声だし対決も限定バージョンでまた新しい風を頂きましたぜ( ̄─ ̄) 
いやーやっぱみんなと距離が近いのいいなーヽ(゜▽★゜)ノ楽しかったよー!!

そしてこの日はお花が届いてましたよ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1735.JPG

ありがとうございます!!

佐賀みんな集まってくれてありがとうな!!
またデッカい声出して楽しいライブしよな!!

という事で!!

本日長崎公演!!

ぶっ飛ばしていくぞー!!!

みんな喉の調子万端で来てな!!(笑)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ