お疲れ様でしたー!!

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1753.JPG

この日は3人ともデコ出しスタイルでしたヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1759.JPG

3デコトリオ( ̄─ ̄) 

ちなみにこの日の黒板も僕が書きました(笑)

カステラマンとカステラドッグ!!

カステラドッグは空も飛べるんだぜ( ̄─ ̄) (笑)

ライブは声も凄かったし酸素メチャ薄いしなんしクッソアツかった!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1758.JPG

人数で言ったらまだまだ多いわけじゃないんやけど一人一人が本気で全力やったんやろうな!って思ったな(・ω・) 

SEで入った瞬間からみんなすげーいい顔しててこのライブをホンマに楽しみにしてくれてたんやな!ってのも伝わって来たしホンマにすげー楽しかったし幸せ空間でした!!

この日は3人で初めてやる曲もちょっと増やしてみましたぜ( ̄─ ̄) 

HEIL
sweet baby
メイズギア

とかねヽ(゜▽★゜)ノ

sweet babyは3人って感じではなかったけど(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1757.JPG

なんしホンマにアツすぎてイヤホン水没しかけたし(笑)

それくらいの凄まじいライブでしたよ( ̄─ ̄) 

長崎、まだ3回目やけど来るたびに少しづつファンも増えていっててさ!
みんなしっかりと普及活動してくれてるんやな!!

ありがとうやで!!

そして一緒に歌ってくれてありがとうな!!

声出し対決もノリノリでよかったよ( ̄─ ̄) 

次来るときは4人揃って来るからな!!ヽ(゜▽★゜)ノ

次は鹿児島!!

ぶち上げでいくぞー!!

よろしくなヽ(゜▽★゜)ノ

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ