お疲れ様でしたー!!

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1823.JPG

集合写真もー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1831.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1832.JPG

この日は九州ラストライブ!!

いろんな感情と声と笑顔の素晴らしい空間でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1833.JPG

今の自分にできる全力でぶつかってみんなもそれに全力で答えてくれてすげー気持ちよかったよ(・ω・) 

今ツアー九州とRoyzの関係が凄く凄く深くなったと思うし確実にワンステップ上のライブができる関係になれました!!

ここで得たものを更に研ぎ澄まして全国でもっともっとすげーバンドとすげーファンになっていきたいねヽ(゜▽★゜)ノ

そういやこの日も横編み込んでたのすげー見えるアングルで撮ってもらえた( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1829.JPG

THE BEGINNINGのイントロの時かな?完璧にスネアに手置いてるしRoyzスティックも見えるしね( ̄─ ̄) 

九州ファイナル大分公演!しっかりと全部出し切りました( ̄─ ̄) みんなもガッツリ声出てたしいい暴れっぷりやったしね!!
そんな猛者達との記念写真ーヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1825.JPG

またみんなで笑顔で歌うたおうなヽ(゜▽★゜)ノ

次はちゃんと歌のおにいさんも一緒にくるからな!!

待っててな!!

せや!!大分でもお花頂きましたぜヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1830.JPG

かわえーやないか!!
ありがとうな(・ω・) 

そしてツアーも遂に折り返し地点ですよ!!

1本1本全力で突き進んでるから内容はすげー濃いんやけどやっぱすげー早いな!!!

8月17日中野サンプラザまで残り半分!!
今の熱を更にアツく!!
ぶっちぎりのライブにしていこうな!!

一本一本みんなの全力を貰いに行くからな( ̄─ ̄) 
しっかり全力だせるようにしといてや!!(笑)

明日は山口!!

山口の全力はどんな感じかな!?( ̄─ ̄) 

期待してるでヽ(゜▽★゜)ノ

よろしく!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ