二日間お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

まずはライブ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1863.JPG

この日は広島の街がとうかさんっていうお祭りやってさ!!街が浮かれとる!!って思ったから僕も浮かれたチャラい感じなセットにしてもろてん(笑)

どやヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1867.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1868.JPG

からのー!!へんなポーズ(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1869.JPG

謎(笑)

ライブはまた声出るかなー?って心配やったけど意外と出たね(笑)
リハではヤバかったんやけどな( ̄─ ̄) 

ライブパワーやな!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1870.JPG

でもやっは0のキーは届かんなー(笑)

ライブ後半であれはキツイなー!!あの音程ライブで出すの結構目標なんやけどなー(笑)

ツーハンレ⤴︎って感じで裏返る(笑)

それでもみんなで歌って笑って暴れて叫んで本当に楽しい空間でした(・ω・) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1866.JPG

アンコールでのチャンコネタはここだけの秘密やで(笑)

みんなしっかり声出して歌ってくれてありがとうな!!

そして次の日はインスト!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1880.JPG

ライブの日と違って大人しくナチュラルなともやんにしてもらいました( ̄─ ̄) 

前回公大がここでインスト出来んかったからまたこの場所でやらせていただきました(・ω・) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1904.JPG

夜景が綺麗なところ!!

夜景な暗さじゃなかったけど(笑)

でも普段ない感じの雰囲気でいい感じでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1906.JPG

上の写真で僕のポーズがホストっぽいな!!ってなってもう一枚チャラい感じの撮りました(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1905.JPG

これで髪型ライブの日みたいなやったらヤバかったな( ̄─ ̄) (笑)

そしてインストのQ&Aコーナーのトークでもかなり出てましたがそろそろバルちゃん復帰やな(・ω・) 

復帰の日にちも無事に決まってバルちゃん本人今すげーソワソワしてるんやろなー(笑)

次広島に帰って来るときはこの場所で4人でインストしたいなヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

そして6月11日高松からは、また4人揃った更にパワーアップしたRoyzをよろしくね!!

それまで3人でのライブは後2本!!

3人のライブは3人のライブでホンマに楽しくてさ( ̄─ ̄) 

残り少ないけど消化ライブにするつもりは全くないしまだまだトライしていくからなー!!ヽ(゜▽★゜)ノ

むしろ残り少ないからこそ凝縮するぞ!!って勢いでかかっていくからみんなもそんな感じで構えといてな(・ω・) 

今しか出来ないことは今やるしかないんだ!!ヽ(゜▽★゜)ノ

と言うことで明日は高知!!

みんなよろしくやでーヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ