お疲れ様でした!!

写メ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1936.JPG

この日は3人でのラストライブ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1941.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1940.JPG

岡山から始まって13本かな!?

この期間で本当に今まで経験出来んかったことを経験出来たしいろんな面で成長出来た気がします!!

ファンとの関係性も間違いなくすごい良くなったしもうどんな状況でもみんなとなら何もこわくないな!って思えるくらいでした(・ω・) 

松山公演もみんなしっかりと歌ってくれて沢山協力してくれてホントに楽しかったよ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1939.JPG

叫びすぎて顔がすげーことなってるねん(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1938.JPG

ホンマに全力出すって気持ちいよな( ̄─ ̄) 

この日は3人でのラストライブって事でアンコールで1人一曲ずつ自分のメインボーカル曲をやったんやけどね。
すげー気持ちかった!!

僕は自分で書いた歌詞ってのもあるし今の状況に当てはまるな!って思ってumbrella.を歌いました(・ω・) 
歌に集中したかったからドラムをわざわざ打ち込んでさ(笑)
しっかりとボーカルとして歌を届けてみてさ。やっぱ歌好きやな!って思ったしこれからのドラムの演奏にもこの感情って絶対生きてくるやろうな!って思いました( ̄─ ̄) 

集まってくれたみんな僕らのやりたい事をやる!!ってワガママなライブで一緒に盛り上がってくれてありがとうな!!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1937.JPG

この日もしっかりと声もらったし色々感じるライブでした( ̄─ ̄) 

声出し対決はえー感じに夏を感じたしな(笑)

次会うときは4人で来るからまた一緒に楽しいことしようなヽ(゜▽★゜)ノ

そして本日高松インストヽ(゜▽★゜)ノ

写メ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1944.JPG

今日はメガネ男子なインストでした( ̄─ ̄) 

今日がメガネ男子インストっての普通に忘れててカラコンも度入りやからダブルになるとやばい!って思って急遽運転用メガネのレンズ抜いたよね(笑)

なんか自分のメガネ姿ってそんなに好きじゃないんやけど結構似合ってるって言ってもらえて嬉しかったぜぃヽ(゜▽★゜)ノ
まぁ私生活も結構メガネマンなんやけどな(笑)

インストは今日もよー喋ったな( ̄─ ̄) 

最後が
目、目、口!!
って締まったのがなかなかヤバかったな(笑)

インストも今日で3人ラストやったんやけどしっかりと楽しませていただきましたぜヽ(゜▽★゜)ノ

今日もみんな集まってくれてありがとうな!!

そして明日はいよいよバルちゃんが帰って来るぜヽ(゜▽★゜)ノ

高松最高のライブにしよーな!!

たーのーしーみーヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ