お疲れ様でしたー!!

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1950.JPG

バルちゃんおかえりヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1954.JPG

やっぱ4人やとしっくりくるね(笑)

1ヶ月とかメンバーと会わん事なんか最近なかったから会ったらどんな感じやろなー?新鮮さとかあるんかなぁ?って思ってたけど全くやったな(笑)

やっぱ8年の付き合いは1ヶ月くらいじゃなんともならんよね(笑)

会ってまず喉大丈夫!?とかそんな会話より遊戯王の話してたくらいナチュラルやったもんヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

リハーサルの楽器隊で合わせてる時点でドラム叩きながら歌わない事が逆に若干違和感やったけどバルちゃんを入れてやった時はやっぱこれやな!!って気持ちと妙な安心感があったな( ̄─ ̄) 

ライブはホンマにたくさんの人がこの日のために集まってくれてさ!
なんかこの日はホンマに凄まじかった(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1957.JPG

声がさ!!
今まで声でかい!って言ってたのなんやったんやろ!?
こんな事有り得るの!?
ってくらい超デカくてさ(笑)

すげー気持ちよかった!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1956.JPG

このアツさ絶対に無くさんように!
そして更に加速させていきたいね!!

集合写真もやっばすげーしっくり!!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1953.JPG

アンコールでは演奏中バルちゃんが来て何してるんやろ!?って思ってたら脳みそ吸われてたんかな?(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1958.JPG

僕の顔がやべー(笑)
マジで吸われてそう(笑)

3人の期間にドラムしながら歌ったり最後の日にはドラムも放っぽり出して歌ったりして改めて色んなことに気づきました(・ω・) 
ファンとの関係もすごく良くなったし、お互いに底力を知り合えた期間でもありました!!
この期間に得たものは絶対これからの活動の為になるしライブにもしっかり活かしていくぜ!!

バルちゃんの喉もいい感じに回復してたしホンマに全てにとって大事な時間やったな!!

4人でのリスタート。

高松ホンマにドヤベー1日でした!!

THE AXIA 47 RAVENS CALL

今までにないくらいのすげーツアーにしていこうな(・ω・) 

明日は徳島!!

またなんじゃこれ!?って思うくらいの激しいライブ作っていこーな!!

一人一人の全力届けてな!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ