お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1962.JPG

この日はまたまた10:0ヘアーヽ(゜▽★゜)ノ

黒板僕が書いたんやけどやっぱセンスヤバイわ( ̄─ ̄) 

徳島ラーメンマン(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1969.JPG

卵と肉ちゃんとのってるんやで( ̄─ ̄) (笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1970.JPG

気合もバッチリ入れてライブ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1968.JPG

やっぱこのライブハウスはファンとの距離感がメチャメチャ近くてさ!

声がしっかりと届いて来ましたぜ( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1971.JPG

ライブ中イヤホンが片側バグっててメチャやりにくかったんやけど途中からもうそんなんどーでもよくなるくらいのテンション感でした(笑)

スネアさんも見事に破れるくらいの破壊的ライブやったなヽ(゜▽★゜)ノ

みんなもえー顔してたしすげー楽しかったよー(・ω・) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1964.JPG

声出し対決は昴のリクエストでまたまたサークルバージョンもやったしね(笑)

この日は色んなことあったなー( ̄─ ̄) 
SACRIFICEのAメロとかガッツリ歌ったったしちょいちょいコーラスとかも入れてみたりヽ(゜▽★゜)ノ

やっぱ得たものはガンガン使っていかな意味なくなってまうしな!!

ファンとの絆もすごい深まったんやしもっともっとあげていきたいな!!

もっともっと暴力的な声量でぶつかり合っていこーぜ!!ヽ(゜▽★゜)ノ

徳島公演みんなありがとうな!!

明日は和歌山!!

イヤホンもしっかりと直したし万全の状態で行くからみんなもしっかり声出す準備して来てや( ̄─ ̄) 

初っ端から期待してるからな!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ