お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1997.JPG

今日は両耳出しでまたまた雰囲気の違うセットにして貰いました( ̄─ ̄) 

まぁ正面からだと耳見えんけど!!(笑)

でもなかなかこの髪型気に入っております( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2006.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2007.JPG

今日は九州のイベンターさんが昴が復帰してからのライブも見たい!って言ってわざわざライブに足を運んでくれました!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2005.JPG

愛やね( ̄─ ̄) 
連絡もなく突然来てくれたからビックリしたを通り越して反応できんかったし(笑)

ホントにありがとうございます!!

そしてライブ!!

今日も声が凄かった!!

さすが我らの関西!!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2003.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2004.JPG

なんかもう最近ライブが凄すぎて意識ぶっ飛びそうな時があるねんな(笑)

でもみんなすげー楽しそうやし全力で声出してくれてるしそれが嬉しくて嬉しくてホンマにすげー幸せな空間です( ̄─ ̄) 

久しぶりに上裸マンで写真撮ったなヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2002.JPG

各々手に持ってるのは昨日昴が中華街で買って来てくれたお土産(笑)

僕のは光るハンドスピナー(笑)

いーやろ!!

てか声出し対決も最近「声」と言うジャンルを飛び出していってるなヽ(゜▽★゜)ノ
楽しくてみんなが笑顔になれるのならば何でもありですよ( ̄─ ̄) (笑)

今日もホンマにすげーライブでした!!

みんなありがとうな!!

明日は京都!!

Royz御一行無事に京都に到着したし明日のライブもぶち上げで楽しもーな!!

すげー声期待してるで( ̄─ ̄) 

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ