お疲れ様でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2009.JPG

僕耳出しの髪型似合うよな( ̄─ ̄) 

自画自賛ヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

ライブはソールドアウトの空間で物凄い熱量と声の嵐やったな!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2018.JPG

ホンマに一人一人が全力やったし凄まじい空間やった!!
Royzのファンのみんなホンマにステキやわ!!ヽ(゜▽★゜)ノ

アツすぎて髪の毛ぐっちゃぐちゃやったけどすげー楽しくライブができました( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2019.JPG

ホンマに今のRoyzとみんなで作ってる空間を知らん人に見せつけてやりたいな!!
って思えるくらいホンマにライブが良くなってきてるよな(・ω・) 

マジでチームRoyz最強やわヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2016.JPG

このまま、いやむしろもっともっと熱量上げて行ってみんながやりきって幸せになれるライブにしていこうな!!

この日はファン同士の助け合いとかもあってそういうところもすげー嬉しかったよ(・ω・) 

ホンマにみんなありがとうな!!

そしてインスト!!

モンキー再び!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2022.JPG

前回のモンキチの時は昴のいない昴プロデュースやったからな(笑)

今回はしっかりとプロデューサーのいるインストでした( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2026.JPG

バルちゃん改めておかえりやな!!

やっぱり君がいるとトークに締まりがあるよ!!(笑)

場所も新たに広いところでやらせて頂いてこれもまた嬉しかったな(・ω・) 

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2027.JPG

京都二日間幸せいっぱいでした!!

みんなありがとうなヽ(゜▽★゜)ノ

そして本日奈良公演!!

関西ラストになるのかな( ̄─ ̄) 

ぶっ飛ばしていこうな!!

よろしく!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ