お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2049.JPG

今日は雨やったから僕が太陽になろう!って事で太陽をイメージしたセットでした(笑)

いい感じに晴れてたよね!?(笑)

ライブ前に集合写真!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2055.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2054.JPG

今日のライブもホンマにみんなすごい良かったよ!!

声も出てたし熱量もいい感じやったしね!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2057.JPG

我らが関西!!そのラストライブとして完璧なライブやったな(・ω・) 

今日はRoyzスティックを使って撮影しましたヽ(゜▽★゜)ノ

2本持ってるファンの子にスティック一本借りた(笑) 

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2056.JPG

ありがとうございました(・ω・) 

声出し対決もまたいつもと違う感じでライブだけじゃなく声出し対決も進化して行ってますな( ̄─ ̄) (笑)

ってな感じで奈良ライブしっかりと笑顔と声頂きましたみんなありがとうな!!

まだまだライブも進化していけると思うしさらなる高みにいってやろうぜ!!

今のRoyzとみんななら絶対にいけるしな!!

まずは次の24日V霊!!

このイベントで今のRoyzはこんなんなんやぞ!!

ってみせつけてやろうな(・ω・) 

久しぶりのイベントやし今の状態でイベントに出るのが純粋にすごい楽しみです( ̄─ ̄) 

どうなるんやろ!?多分すごい事なるよな!?
いい意味で期待裏切ってくれていいんやで!!ヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

ってな感じでRoyz御一行約2ヶ月ぶりにお家に帰っております( ̄─ ̄) 

家久しぶりやなー!!ホテル生活続いてるから逆に落ち着かんかもな(笑)

それはないかヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

では!!

次は新宿ReNYのイベントやな!!

みんなよろしくな!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ