お疲れ様でした!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2116.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2117.JPG

都内に帰ってきて1週間くらいあいたワンマンツアー再スタートのライブでしたが最高の再スタートでしたね(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2118.JPG

MCでも言ったけど鬼ト邪吼最初のとこで杙凪ギター弾いてる!?ってなるくらいみんなの声が聞こえてビックリしたよ(笑)

ホンマにみんな全力で声出しててくれたんやな( ̄─ ̄) 

僕も必死やったぜ!!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2119.JPG
アンコールの時の声出し対決も気持ちこの日長かった気がする(笑)

だって楽しかったんだもん!!(笑)

最近よく言われるけど声出し対決まじでぶっ飛んできてるよな(笑)
えー事やヽ(゜▽★゜)ノ

記念写真もしっかりと笑顔頂いたぜ!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2106.JPG

この日もホントにたくさん集まってくれてありがとうやで!!
ホンマに楽しかったよ(・ω・) 

そして本日公大生誕前夜祭インスト!!

都内二本立て大正浪漫インストでした!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2108.JPG

大正浪漫とはなんだろう?

ってとこから始まったけど楽しかったな(笑)
このインストでまた1つ賢くなったよ( ̄─ ̄) (笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2114.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2115.JPG

いいえ、わったっしは〜赤いちゃんちゃんこ〜ヽ(゜▽★゜)ノ

からのLolita complex風に
玉が2つぶらさーがーった赤い赤いちゃんちゃんこ!!

とかへんなお歌が出来ましたね(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2122.JPG
久しぶりの都内のインストすげー楽しみました( ̄─ ̄) 

みんなは今日も楽しんでくれたかな!?

今日もありがとうな!!

そしてインスト後に生誕祭に向けてスタジオに入って機材を片付け終わったと同時にこーでぃーが誕生日を迎えましたヽ(゜▽★゜)ノ

こーでぃーおめー!!!

本日公大生誕祭!!

高崎!!

ぶち上げオメデタハイパーライブにしよーな!!

みんなでうちのこーでぃーを思う存分祝ってやりましょうヽ(゜▽★゜)ノ

よろしくな!!

ってな感じで!!

さらばだヽ(゜▽、゜)ノ