お疲れ様でしたー!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2124.JPG
 こーでぃーも無事誕生日を迎えてまたまた年も一緒になりましたヽ(゜▽★゜)ノ
この日は公大メインやから並びも違う感じに( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2132.JPG
ライブは終始かなり公大節でしたね(笑)
いやマジで公大セトリに殺されるかと思ったね(笑)

今まで軽くどっかつりそう!みたいなんあったけど両手と右足つりそうなったしヽ(゜▽、゜)ノ (笑)

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2129.JPG

まぁ無事でしたけどね( ̄─ ̄) 

この日はMASKのGOREバージョンやったり鬼ト邪吼がループバージョンやったりまたこれからに繋がりそうな新しい試みもあってすごい良かったよヽ(゜▽、゜)ノ 

ホンマに大変やったけど公大のやりたい事も出来たしみんなも楽しそうやったしオールオッケーやな!!
何より純粋に自分も楽しかったし(・ω・) 

そしてこの日は僕の後ろに大きな公大が、、、(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2131.JPG
み、、、、見つめられてる、、、、(笑)

てか高崎のライブハウスであんなに人が集まってくれたの初めてやったしすごい景色やったな!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2134.JPG

みんな盛大にお祝いしに集まってくれてホンマにありがとうな!!

撮影ポーズはしっかりDポーズ( ̄─ ̄) 

激しい一日アンコールまでしっかり公大節でやり切りました!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2130.JPG

まさしく狂人が似合う1日でしたヽ(゜▽、゜)ノ 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2127.JPG

ライブが終わったらライブハウスの店長さんがシャンパン用意してくれてました!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2126.JPG

ホントにありがとうございます!!

こーでぃー!!今年も最高の誕生日を一緒に迎えれて良かったよ( ̄─ ̄) 

これからもこうやって一緒に年をとっていくんでしょうね( ̄─ ̄) これからもよろしくやで!!

改めておめでとうございました!!やな!!ヽ(゜▽、゜)ノ 

そして本日!!
杙凪生誕前夜祭!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2145.JPG

一部は杙凪の生誕限定Tシャツでしたヽ(゜▽、゜)ノ 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2147.JPG

後ろはしっかりと杙凪の背中とおソロの羽生えてるんやで( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2148.JPG

明日みんなぜひゲットしてね!!

2部は私服になって僕はタンクトッパーヽ(゜▽、゜)ノ (笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2150.JPG

1部も2部もしっかりと楽しませていただきましたぜ( ̄─ ̄) 

まぁこの日は前夜祭やしおめでとう感はそこそこな感じやったね(笑)
なんしよく笑った1日だ(・ω・) 
みんなイス倒しすぎやしな(笑)

前夜祭も沢山集まってくれてありがとうな!!

そして日付が変わって本日杙凪生誕祭ですよ!!ヽ(゜▽、゜)ノ 

今日は盛大にみんなで祝い散らかそうな!!

杙凪が感動して泣いてまうくらいでかい声と熱気溢れるライブにしよーな!!(笑)

みんなよろしくやで!!ヽ(゜▽、゜)ノ 

では!

さらばだヽ(゜▽、゜)ノ