お疲れ様でしたー!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2156.JPG

この日の主役はくいなーまん!!
って事で並びもこんな感じに( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2160.JPG
黒板の絵は私が書かせていただきました( ̄─ ̄) 
ヘル様書いたつもりがドフラミンゴみたい(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2161.JPG

ライブは公大生誕とは全く違う感じなセトリで杙凪!って感じなセトリでした(・ω・) 
SEから曲入りとかのアレンジも杙凪が前日夜中に作業してくれてたんやけど聞いて結構ゾワッ!!としたね!!
杙凪さん流石っす!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2162.JPG

やっぱ生誕祭ってツアーでありながら特別感あるしすげー楽しかったな(・ω・) 
みんなの祝ってやるぜー!!って感じもすげー伝わってきたしエモかったよー!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2159.JPG

特別感といえばこの日はRoyzだけじゃなく豪華アーティストが来てくれてましたね!!(笑)
豪華アーティストの出演中は僕も裏でセッセとネタ用意してたからちょっとしか見れんかったけどすげー楽しそうやったな(笑)

からのー記念写真ー!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2165.JPG

杙凪生誕祭こんなに沢山集まってくれてありがとうな!!
しっかりとお祝いしてもらえて杙凪もハッピーデイだった事でしょう( ̄─ ̄) 

サプライズも無事に成功したしプレゼントも喜んでもらえたしなヽ(゜▽★゜)ノ

サプライズからの流れだったんでアンコール途中からは上裸族でした(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2158.JPG
そして何故か凄く姿勢のいい僕も撮られてました(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2164.JPG

地味に
私を食べて❤️
が見える(笑)

この日も1日すげー楽しみました( ̄─ ̄) 

改めてくいなーまんおめでとーヽ(゜▽★゜)ノ

それにしても体がバッキバキだ!!(笑)

まぁ筋肉痛とか動いたら治るって言うし明日も動くぜーヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

生誕祭2連チャンで新しい空気感も入りつつまたバージョンアップしたRoyzでまだまだツアーは続きますぜ!!

明日は郡山!!

バチ上げでいくぞー!!

みんなよろしくやで!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ