お疲れ様でした!!

写メ撮り忘れてたからマネージャーに撮ってもろたやつヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2195.JPG

七夕でしたね( ̄─ ̄) 
って事で黒板には天の川と織姫、彦星を書いたぜーヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2193.JPG

僕の絵心の割に中々いい感じに描けた( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2194.JPG

この日は2人の生誕祭が終わってツアーもいよいよラストスパートに差し掛かった公演でした( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2196.JPG

福島!!
言うことなしなくらい素敵なライブでした!!ヽ(゜▽★゜)ノ

声デカイしライブ中一生アツいし(笑)

まじでこの日ずっとやべー!!って思いながらライブしてたもん(笑)

ホンマにみんな素敵やわヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2197.JPG

アンコールでは七夕って事で久しぶりにStarry HEAVENやりましたぜ( ̄─ ̄) 

声出し対決もみんな意味わからんのも多々あるやろうけどしっかり声出してくれてありがとうなヽ(゜▽★゜)ノ

このツアーも残り10本くらいになったけどまだまだここから上げていけるな!って思えたライブでした(・ω・) 

ホンマライブ楽しいわー!!!ヽ(゜▽★゜)ノ

会場全員が本気な時ほどホンマに幸せです( ̄─ ̄) 

郡山全力をありがとうな!!

そして本日仙台公大プロデュース流血の国のアリス-マッドネスVer.-でしたヽ(゜▽★゜)ノ

アーリースーヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2201.JPG

ほーら可愛いだろ!?

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2200.JPG

どーだ!?

可愛いーだろー!?ヽ(゜▽★゜)ノ

可愛いって言いなさい!!(笑)

今日は公大プロデュースって事で一緒に写真撮りましたヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2199.JPG

ほーらかわいーーーーーヽ(゜▽★゜)ノ

うん、、、、、そろそろ黙ろうか( ̄─ ̄) (笑)

今日は新しいMASK(gore ver)の話とかRAVENの話とか夏といえばな話やら真面目&面白トークでしたねヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2202.JPG

ともやんの足のサイズ的にヒール付きのやつしかなくて僕1人超巨人(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2203.JPG

華奢い体してる割にいろんなパーツしっかりと男やからな(笑)
足のサイズやったり肩幅やったり、、、( ̄─ ̄) 

女性物の衣装となると肩幅足らんけどウエストデカイし長さ足らんし靴がねー!!ってなる体型です(笑)

でも流石こーでぃー!!
しっかりと調達して用意してくれてちゃんとアリスちゃんになれましたぜヽ(゜▽★゜)ノ

改めて写真で見るとみんななかなか血がやべーな(笑)

血みどろなRoyzさんさん達のインストもみんな楽しんでくれたかな!?

今日は公大プロデュースインストで可愛いアリスちゃん達を見て明日は仙台ライブ!!

しっかりとカッコいいRoyzを見にきてくださいね( ̄─ ̄) 

そしてカッコいい君たちを期待しているよヽ(゜▽★゜)ノ

明日のライブもすげーライブにしような!!

よろしく!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ