お疲れ様でした!!

はい!10:0分けともやんですヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2214.JPG

この日は杙凪が黒板係( ̄─ ̄) 

伊達政宗?
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2219.JPG

歴史の人物はわからんヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

まぁなんし絵のクオリティが素晴らしいね!!ヽ(゜▽★゜)ノ

てか写真見てふと思ったんやけどさ!!
僕顔焼けてね!?(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2220.JPG

1人だけワントーン暗い気が、、、( ̄─ ̄) 

まぁ夏男やからなヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

ライブはしょっぱなからアツ過ぎでヤバかったな(笑)
MCが急遽僕になったり煽りもやっちゃったりライブってホンマに何が起こるかわからんなヽ(゜▽★゜)ノ

いやーホンマにすげー楽しかった( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2218.JPG

アンコールMCでは声出し対決もジャパニーズスタイルやったり智也の牛タンネタトークとかもありーのこの日は上裸族でしたヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2217.JPG

だってすげー暑かったんやもん!!(笑)

ホンマにこんなに熱量のあるライブが出来て嬉しいですぜ( ̄─ ̄) 

またまたみんなの全力をいただいた1日でした(・ω・) 

みんなありがとうな!!

牛タンパワー炸裂な一日でしたヽ(゜▽★゜)ノ

いよいよツアーも残り10本を切ったのか!!

明日は盛岡!!

ブチ上げ!ガチ上げ!ハイパーライブにしような(・ω・) 

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ