お疲れ様でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2238.JPG

この日は写メ撮ってたらバルちゃんが入ってきた( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2237.JPG

イケメンやのー( ̄─ ̄) 

この日の黒板は杙凪&昴!!

ブルーアイズ!!滅びのバーストストリームヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2241.JPG

お花も頂きましたぜ!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2242.JPG

ありがとうな!!

ライブは今日も素敵やった!!
ライブが終わった後にメンバーで
「今日はよかった!!」じゃなくて「今日もよかった!!」って言えるのって凄いいい事よなって喋ってました( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2243.JPG

ホンマに声もデカかったしアツかったし!!
ライブ前まで鼻水とまらーん!!って言ってクシャミしまくってたんやけどライブ始まったらそんなんも忘れるくらいでやっぱライブの力ってすげーなー!って思いました(笑)

ライブヒーリング効果( ̄─ ̄) 

岩手公演も沢山笑顔頂きましたヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2240.JPG

声出し対決も完璧に僕の趣味全開やったけどみんなついてきてくれて僕は幸せですぜ( ̄─ ̄) 
みんな絶対わからんネタやったよな(笑)

それでもみんなで馬鹿でかい声出して笑いあえるあの空間がすげー好きなんでこれからもよろしくな!!(笑)

岩手!!全力をありがとうな!!

また来るからその時はさらに上目指して楽しもうな( ̄─ ̄) 

残り少ないTHE AXIA 47 RAVENS CALLツアー。

最後までもっともっと盛り上げていこうなヽ(゜▽★゜)ノ

ってな感じで今日は秋田でインストー!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2244.JPG

RAVENツアーTシャツでのインストでした(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2249.JPG
同じシャツでも着る人によって雰囲気違うよねー( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2248.JPG

今日もたくさん質問ありがとうね!!

なんか今日僕喉ガラガラやったけど明日までにはちゃんと出るようにしとくな!!(笑)

今日も集まってくれてありがとうな!!

明日は秋田ライブ!!

ドヤベーライブにしような!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ