2daysお疲れ様でした!!

まずは1日目!!

北海道は3日間フルメイクフル衣装やったから違いと出そうと全日ヘアメ変えてみました( ̄─ ̄) 

この日は0:10へあー!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2266.JPG

黒板はまたまた杙凪が描いてくれてブラックマジシャンだぜぃ!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2271.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2272.JPG

ライブは今のRoyzはこんなのだぜ!!ってのをしっかりとやれたライブやったな(・ω・)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2270.JPG

やっぱりこのツアー色々あってさ。
沢山成長できたし、こんなけアツい事が出来るバンドなんだ!!ってのをみんなで共有できた1日でした!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2269.JPG

最初と最後でのファンのみんなの雰囲気が全然変わっててしっかり受け取ってくれてるんやな!って実感もあったしスゲー嬉しかったよ(・ω・) 

2daysの1日目やったけど全部出し切る勢いでやってたら案の定喉やばいことなったしね(笑)

でもそれだけ1本1本に気合込めてるって事ですよヽ(゜▽★゜)ノ

自分の限界がここくらい。って決めてたら絶対成長なんかできんし限界なんか超えてもっとスゲーバンドになりたいしな( ̄─ ̄) 

そんな事を思った1日目でしたヽ(゜▽★゜)ノ

そして2日目!!

ライオンさんへあー!!
もしくは太陽へあー!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2274.JPG

雨やったしこの日も僕が太陽だー!!って感じでした(笑)

ライブは1日目に伝えた感情を持ってのスタート!って感じがしたな(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2279.JPG

全力をぶつけ会えたしスゲー楽しかった!!
1日目、2日目とこうやって成長できた!って確信できるライブが出来てホンマに嬉しかったよヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2277.JPG

ツアーも終盤やけどまだまだ上に行けるな!って思ったしよりファイナルの中野サンプラザが楽しみになりました(・ω・) 

この日はドラム横からカメラが来たのに完璧気づいたからカメラ目線!!ヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2278.JPG

うぉー!!って感じなのか笑顔なのか際どい表情してますな( ̄─ ̄) (笑)

声出し対決も1日目終わった時点でどうしよう!?ってくらいやったけど無事に叫びあえました(笑)

やっぱなんやかんや僕そこそこ喉強いんじゃね!?(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2276.JPG

そんな感じでしっかりと2days北海道やり切らせていただきました!!

2日間みんな集まってくれてありがとうな!!

そして次の日はインスト!!

この日はナチュラルな感じにー( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2282.JPG

そしてしゅーごー!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2284.JPG

北海道で初の衣装インストやったんかな!?

昨日までステージにいた人がそのままの状態で目の前に!ってやっぱ嬉しいよな(・ω・) 
2daysの後のフル衣装インストやから何かと(洗濯とか(笑))大変やったけどフル衣装で出来てよかったな!!

質問用紙もメチャ沢山書いてくれてホンマにありがとうな!!

北海道3日間ライブは勿論インストもご飯系もしっかりと堪能させていただきました( ̄─ ̄) 

北海道の事がまたまた更に好きになった3日間でしたな!!

絶対また行くからな!!

暴れて叫ぶ準備しといてやヽ(゜▽★゜)ノ

ってな感じで!!

明日は青森ライブ!!

Royzさん久しぶりのオフのおかげで体力フル充電でございますぜヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

なのでみんな!!明日も激しい1日にしような( ̄─ ̄) 

よろしく!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ