お疲れ様でしたヽ(゜▽★゜)ノ

写メーヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2301.JPG

かーらーのー!!
青森で定番になりつつある分身!!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2299.JPG

みつめあーうとーヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2300.JPG

どっちの智也がお好みかな!?( ̄─ ̄) (笑)

この日の黒板はこーでぃー!!

ツアータイトルとかは最近僕がよく書いてる気がする(・ω・) 
ちょっとは字綺麗になったかな?(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2306.JPG

釣り行ってたせいかいつもより更に僕黒くね!?(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2307.JPG

いやきっと気のせいだ!!(笑)
健康的!!ヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

ライブは久しぶりに3日間あいたからちょっと久しぶり感があったんやけどしょっぱなからみんなの声のデカさが凄くてやっぱこれやー!!って感じでぶち上がりましたね(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2304.JPG
会場のアツさとか酸素の薄さからみんなの全力加減が伝わって来たよ(・ω・) 
灼熱大暴れライブやったな( ̄─ ̄) 

青森素晴らしい!!

この日は横からのアングルひょっとこさんやった(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2305.JPG

なんの時こんな顔してるんやろ?(笑)

まぁきっと楽しい時でしょう(笑)

この日はスゲーテンション上がってて声出し対決が異様に長かった気がするヽ(゜▽★゜)ノ
お馬さん登場したりブルーアイズ(♀)が登場したり(笑)

おもろかった(・ω・) 

みんなありがとうな!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2302.JPG

青森でオフがあってちゃんと釣れる釣りライフも送れて更にライブもみんな全力で完璧にやり切れたし、また青森が好きになりました!!

ライブ終わって機材片付けしてるとき今までのライブで一番燃え尽きてたかもしれん(笑)
太鼓達を拭く手が中々動かんかった(笑)

それくらいいいライブだったんですよヽ(゜▽★゜)ノ

そしてライブ後にはまたまた屋上で店長さんにバーベキューを用意していただきました!!(・ω・) 

食うのに必死で写メ撮ってねーや(笑)

ウマかったし楽しかったし最高でした( ̄─ ̄) 

ありがとうございます!!

なんかホンマにメチャメチャ青森堪能したなー(・ω・) 

次来る時もまた堪能させていただきますぜ!!

みんなまたよろしくやで!!

と言うことで明日は山形!!

東北ラストに相応しいライブにしような( ̄─ ̄) 

でっかい声待ってるからなー!!

よろしく!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ