遅くなりましたがお疲れ様でした!!

この日わゆるふわ感( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2312.JPG

黒板はこーでぃー作コケシ無双(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2342.JPG

コケシやべー!!

この日のライブは東北ラストやったんやけど最高の東北ラストライブになりました(・ω・) 
しょっぱなから凄まじい声やったし!!

山形すげーな!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2317.JPG
なんかパワーアップしすぎてて昔来た時とは別世界やったかも(笑)
すげー楽しかったし完璧にやり切れました( ̄─ ̄) 

カメラにもバッチリ気づいてカメラ目線のともやん画像!!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2316.JPG

素晴らしい東北ライブライブの記念写真はこんな感じ!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2318.JPG

やばい、、、、、、僕黒い、、、、(笑)
いや、、、、、、、きっと影になってるだけさ、、、、、、、、(笑)
うん、、、、、きっと気のせいだ、、、、、
智也!美白!!
智也!美白!!

よし!!
完璧!!


アヒャヽ(゜▽★゜)ノ

山形沢山声をありがとうな!!

そして次の日には山形初インスト!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2321.JPG

大公開な場所で視聴率やばかったな(笑)

あの状況はあの状況で楽しいな(笑)

途中で暑くてタンクトッパーになってましたヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2323.JPG

山形Royzさくらんぼ( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2322.JPG

やっぱあんまり回数これる場所じゃないし地元のファンの子達の反応がすごいよかったな!!

山形に来てくれて本当にありがとうございます。

って沢山言われたしそれだけ待っててくれてたんやなぁってのが伝わって来ましたぜ(・ω・) 

むしろ山形に来たRoyzに会いに来てくれてありがとうやで!!(笑)

また来れるように頑張りますな( ̄─ ̄) 

山形2日間またたっぷりと刺激を頂きました!!

ホンマにみんなありがとうな!!

次は甲府!!

ラストスパート最強に上げていくぞー!!!

よろしくやで!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ