栃木!宇都宮!お疲れ様でしたー!!

0:10イェアヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2375.JPG

この日はお花が届いてました(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2381.JPG

ありがとうな!!
待っててくれた感スゲー伝わってきました( ̄─ ̄) 

集合写真もこんな感じーヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2380.JPG

黒板はまたまた杙凪が書いてくれました( ̄─ ̄) 

ポケモンにハマってるらしくピカチュウさん(笑)
いちいちうまいね( ̄─ ̄) (笑)

ライブ前にパシャり!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2379.JPG

この日もしっかりとみんなビックボイスでした!!
なんか最近イヤホン越しでも声が聞こえてこないライブがないくらいホンマにみんなのボルテージが上がってきてて僕はすげー嬉しいぜ!!

やっぱりみんなの声がリアルに届いてる方が僕もボルテージ上がるしね(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2378.JPG

みんなえー感じに暴れ狂って楽しそうやったな!!

僕はえー感じにしゃくれてたぜ( ̄─ ̄) (笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2377.JPG

この日もしっかりと全力でぶつかりあえたライブでした!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2376.JPG

みんなありがとうな!!

残すはファイナルまで水戸公演だけですな( ̄─ ̄) 

ファイナルがどんな事になるのかが楽しみなライブが出来てるし最後までまだまだあげてくぜぃ!!ヽ(゜▽★゜)ノ

まぁその前にまずは明日だ!!

渋谷が大変!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2390.PNG

RoyzさんはEASTで一番手です!!

しょっぱなから周りが引くくらいのえーライブしたろなヽ(゜▽★゜)ノ

馬鹿でかい声と大暴れする準備して来るんやで( ̄─ ̄) 

お昼からそんなに声出ないよー(・ε・) 

とか無しやからな!!(笑)

よろしく!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ