お疲れ様でしたー!!

写メーヽ(゜▽★゜)ノ 

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2894.JPG

この日で国内ではRAVEN衣装ラストでした(・ω・) 

みんなしっかり見納めできたかな!?

ライブ前にパシャり!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2901.JPG
8周年!!「∞」
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2903.JPG
ライブはワンマンとしては中野サンプラザぶりでちょっと久しぶりやったな(・ω・)

しかもいつものワンマンとは全然違う感じでかなり周年仕様なセトリやったからホンマに脳みそ爆発するかと思ったな(笑)
懐メロたっぷりなセトリでした( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2900.JPG
やっぱ昔の曲って今ほどはライブノリとかも考えて出来てなかったのが結構あるからライブのノリとしてはモッサリしてるセクションもあったけどノリとかよりも大事な時間をみんなと一緒に過ごせたなって思えた一日でした(・ω・)

かなり久しぶりにやった曲とかも今ならどうなるんやろう?って期待もあったししっかりとその期待にみんなでこたえてくれたし、またこれからのツアーに繋がる周年ライブでした!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2898.JPG

アンコールも懐メロいっぱいでラストはRAVEN!

ラストのRAVENがホンマにエモかった!!

マジで鳥肌モノでしたよ!!

この曲を持って回ったツアーでの成長がこの時爆発した感じやったな(・ω・)

いや、まじで凄かったっす(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2899.JPG

そんな感じですんげーラストで迎えた8周年ライブでした!!

8年かぁー( ̄─ ̄)

長いよなー!色々あったなー( ̄─ ̄)
すげー濃い人生送れてる気がする!!

今が楽しければいい!を永遠に!そしたらずっと楽しいじゃないか!!

って言う簡単そうで簡単じゃない人生しっかりと走れてる気がするヽ(゜▽★゜)ノ 

勿論今もしっかり楽しんでますぜ!!

でもそれで満足!って訳じゃないからな!!

まだまだでっかいバンドになりたいしもっといろんな人にRoyzを聞いて欲しいしまだまだ先に楽しいこといっぱい待ってるからな( ̄─ ̄) 

しっかりと一歩一歩進んでいくならみんなしっかり付いてきてやヽ(゜▽★゜)ノ 

という事で8周年記念ライブなんばHATCHみんな集まってくれてありがとうな!!

ANTHEMツアーまたすげーツアーにしよなヽ(゜▽、゜)ノ 

まぁそれまでにイベントもあるしイベントでもブイブイ言わしてやろうぜ!!ヽ(゜▽★゜)ノ 

よろしくやで!!

そしてお花などもいろんな方から頂きました!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2897.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2890.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2892.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2891.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2905.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2906.JPG

ほんとありがとうございます!!

ちなみにいちばん最後のマネージャーのお母さんから(笑)ありがとうございます(・ω・)

よし!!

では!!

韓国に行く準備をするぜ!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ