ちょいと遅くなりましたがFC旅行お疲れ様でしたー(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3082.JPG

久しぶりのFC旅行で始まる前からメチャメチャたのしみやってんな!!
始まったら始まったで時間すぎるのかすげー早いしあっという間やったな(・ω・) 
FC旅行ってならではの距離感やったり僕1人にみんなが注目!みたいなタイミングも結構あるから緊張とかもあるけど色々やることでみんなが笑ってくれてるのが僕は単純にすげー嬉しかったなヽ(゜▽★゜)ノ 

1日目とかテンション上がって全然飲めないビールに手出して酔っ払いともやん完成してたし(笑)
でもやることはしっかりやってたはず( ̄─ ̄) 

ちなみにこの時はすげー気持ちよくなってる時(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3071.JPG

からのみんなでコスプレでのハロウィンパーティ(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3077.JPG

若干僕の目トローンとしてるよな(笑)
この酔っ払いめ!!(笑)

もちろんスタッフさん達もしっかりコスプレしてくれてましたぜ( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3080.JPG

やっぱりやるなら全員でやらなくちゃねヽ(゜▽★゜)ノ 

いろんなコスプレの子がおったし普段こんなコスプレパーティーとか絶対に行かんしすげー新鮮でたのしかった(・ω・) 

2日間で短い時間やったけどホンマに楽しかった(・ω・) 
いつかオールナイトパーティーとかやりたいな!ってくらい元気に楽しく過ごせたしえーやん旅行素敵やな( ̄─ ̄) 

慣れない事ばっかやったからいろいろバタバタやったりあったけど帰りにみんな楽しかったってすげーいい顔で帰っていく姿を見て安心しました。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3084.JPG

まだ次はもっと楽しいFC旅行にして行くからな!!
日々成長!!

てかお見送り僕姿勢いい通り越して反ってるな(笑)

なーぜーヽ(゜▽★゜)ノ (笑)

まぁそんなこんなでこの日もみんなの中の素敵な記憶の1ページになってたら嬉しいな(・ω・) 
えーやん旅行!参加してくれてありがとうな!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ