ライブ初日柏お疲れ様でした!!

しゃーめーヽ(゜▽★゜)ノ 

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3204.JPG

なんかブレとる(笑)

ついにANTHEMツアーライブも始まりましたね(・ω・) 

ツアー初日でソールドアウトでした!!
幸先よろしいですなヽ(゜▽★゜)ノ 
みんなホンマにありがとうな!!

ワンマンライブ自体がすげー久しぶりやったしステージに出た時の気持ちのボルテージの高まりがホンマにヤバかった!!

みんなもホンマに待ちわびてたんやろうなー!ってくらい勢い凄かったしライブしてるぜー!!って感じやった(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3208.JPG
そんな勢いのみんながいてくれるからセトリも昔はこれ盛り上がらんかったもんなーって言って入ってこんかった曲たちも今回のツアーではガンガンはいってきてますよ( ̄─ ̄) 

新曲も入ってみんなのボルテージも上がってまた幅の広がった進化したRoyzを楽しめるANTHEMツアーやな!!

新曲たちもライブを通してまだまだ進化出来るしもっともっとみんなで盛り上げていきたいね!!
てか今のみんなの熱量があれば絶対に盛り上がるしね!!

まじでライブサイコーヽ(゜▽★゜)ノ 

そんなサイコーなソールドな柏公演でした!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3207.JPG

ツイッターとかのコメントでも楽しかった!とかホントに良かった!!とか色々コメント貰ってさ、純粋にたのしいライブが出来てるのがホンマに嬉しいね(・ω・) 

でも楽しいだけじゃなくライブが終わってすぐにメンバーでこここうした方がいいよな!とかこうしたらもっと良くなるよな!とかも話できたし、一本一本大切に更に成長していこうとおもいます( ̄─ ̄) 

楽しい!カッコいい!素晴らしい!!そんなライブをしていきますぜ!!ヽ(゜▽★゜)ノ 

あっちなみに今日のアンコールMCの時に発表したんやけど僕のドラムセットの進化内容!!

まずスネアヒョウ柄!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3112.JPG

これは前にツイッターでも書いたんやけどここからですよ!!

バスドラに注目!!
 ANTHEM仕様のヘッドに進化!!
更に光りますヽ(゜▽★゜)ノ 
A0OBOAtAbE.jpg

どうよ!?ヽ(゜▽★゜)ノ 

ぶっちゃけ写メより実物の方が綺麗やから( ̄─ ̄) 

みんな実物見にきてねー(・ω・) 

そんな感じでライブ一本目凄いいいスタートが出来ました!!

みんな集まってくれてありがとうな!!

明日はまたまたインスト!!

明日もみんなよろしくな(・ω・) 

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ