お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ 

写真写真ー!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3281.JPG

集合もー!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3286.JPG
黒板の牛さんかわいいやろ( ̄─ ̄) (笑)

ライブはヤバイくらいアツかった!!
初っ端からの熱量が凄かったしなんしみんなのレスポンスがホンマにすごい良かった!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3287.JPG

やっぱりライブ中常にテンションは高いけどみんなの声がデカかったら更にボルテージあがるしホンマにたのしいね( ̄─ ̄) 

みんなで楽しんで最高に幸せな空間でした( ̄─ ̄) 

この日は薬指バージョン(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3283.JPG

これ地味にムズイ(笑)

そしてこの日はこんなアングルも撮ってもろた( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3284.JPG

いつもこうやってメンバーの、背中を見守りつつライブしてるんだよ( ̄─ ̄) 
まぁこれスバルしか写ってないけど(笑)

仙台ライブもインストもしっかりみんなで楽しめたな!!

もちろん大好きな牛タンも堪能したしねヽ(゜▽★゜)ノ 

みんな集まってくれてありがとうな!!

次は明日!!秋田!!

ぶっ飛ばしていこーな!!

よろしく!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ