遅くなりましたがお疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

写真から!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3300.JPG

そして集合!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3305.JPG

秋田公演!
ホンマに灼熱やった!!

会場内だけ完璧に夏やったな(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3303.JPG

セトリ的にも結構攻め攻めやったし身体の芯から出し切ったー!!
って感じやった( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3304.JPG

みんなの攻めて来てる感もホンマに素敵やったしAOAツアーに秋田を入れてホントに良かったなって思えた一日でした( ̄─ ̄) 

新曲の入ったセトリも凄いいい感じになって来たし一本一本しっかり成長してるな!って感じれてるツアーです!!

今で約3分の1くらいやけどこっからまだまだ成長していくしホンマに全公演楽しみでしゃーない!!お互いライブが楽しみなんやし、こっからもしっかりとぶつかり合って最高な1日にしていこうなヽ(゜▽★゜)ノ

秋田公演みんな集まってくれてありがとうな(・ω・) 

明日は北海道!!

外はクッソ寒いしライブはクッソ暑いし汗かくし、風邪をひかんように着替え持って来るなりしっかり用意してくるんやで( ̄─ ̄) 

みんな元気で楽しく最高な思い出を作りましょう!!

そして12月4日にともやんと昴が出るからこちらも要チェックな!!

Royz FEST VAINQUEURチャンネル出演決定!!

FEST VAINQUEURチャンネル「SONG is BEAUTIFUL」SPECIAL特番
第一部:(公式生放送)
2017年12月4日(月)17:30〜18:30
[出演]
FEST VAINQUEUR
[ゲスト]
Blu-BiLLioN (ミケ、宗弥)
Royz (昴、智也)
URL:http://ch.nicovideo.jp/festvainqueur/blomaga/ar1371212

第二部:「FEST VAINQUEURチャンネル」
2017年12月4日(月)18:30〜19:30(予定)
[出演]
FEST VAINQUEUR
[ゲスト]
Blu-BiLLioN (ミケ、宗弥)
Royz (昴、智也)
URL:http://ch.nicovideo.jp/festvainqueur/blomaga/ar1371212

◆FEST VAINQUEURチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/festvainqueur

是非チェックしてください!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ