遅くなりましたが!お疲れ様でしたー!!

写真写真!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3380.JPG

この日はカラコンを忘れてしまいこーでぃーに緑のカラコン頂きました( ̄─ ̄) 
こーでぃーありがとー!!
そして緑のともやんどうでしょう!?

そして集合も!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3383.JPG

この日の黒板僕描いたんやけど自分的になかなか素晴らしい出来でした( ̄─ ̄) 
ラーの翼神竜ヽ(゜▽★゜)ノ
まぁ遊戯王ネタです(笑)

ライブはですね!!
この日もホンマにアツかった!!

関西に帰ってきてしっかりと迎え入れてくれてる感があるライブやった(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3384.JPG

みんなの笑顔と声がメチャメチャよかった( ̄─ ̄) 

NOAHのみんなで歌うのとかホンマに最高やな!!

みんなで楽しさと幸せ共有できるのホンマにステキやわー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3382.JPG

この日もみんなで最高のライブを作り上げました(・ω・) 

みんなありがとうな!!

明日は岡山公演!!

僕の第2の故郷ヽ(゜▽★゜)ノ

そして4人で帰ってきたぜ岡山!!

前回はホンマに沢山助けて貰って成り立ったライブでした。
力不足で悔しい気持ちも沢山あったけどみんなとの絆がより深まった一日でした。

今回はその深まった絆をさらに強くするために前回とはまた違った想いを込めてみんなで歌いたいな!って思ってます(・ω・) 

みんなで幸せになろーぜぃーヽ(゜▽★゜)ノ

楽しみだ( ̄─ ̄) 

みんなよろしくな!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ