お疲れ様でした!!

写真写真!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3406.JPG

しっかり4人で帰ってきたぜ!!ヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3411.JPG

RAVENツアーで3人でライブをやり出した一本目が岡山やったんやけどあの時はホンマにみんなにすごい支えてもらったし力をもらいました。

今回はまた違う気持ちでお互いに歌えたし楽しめたライブやったと思う!!

なんかやっぱ色々気持ち入るよなー( ̄─ ̄) 

あの時から明らかに熱量上がったし今回は更にそれを超えれたな(・ω・) 

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3408.JPG

ホンマに僕らも含めみんな逞しくなったな( ̄─ ̄) 

この日もみんな集まってくれて一緒に楽しんでくれてありがとうな(・ω・) 

明日は広島!!

明日も最高な1日にしような!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ