お疲れ様でしたー!!

写真ー!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3418.JPG

からの集合ー!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3438.JPG

この日のライブはホンマにアツかった!!
自分たちもみんなも攻めの嵐!みたいな(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3439.JPG

ホンマにみんなの力スゲーな!って再確認できた1日でした!!
これぞライブ!って感じでトラブルからのその場で一曲追加したり、そういうのも全部楽しさに変えれるバンドに成長できました( ̄─ ̄)

もう色々満足でともやん笑顔ですヽ(゜▽★゜)ノ(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3440.JPG

とか言いながら暑すぎて結構やばい顔もしてたやろうけどなヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

この日はアンコールでは裸族!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3441.JPG

ホンマに最高に素敵な1日でした。

みんな集まってくれてありがとうな!!

明日は福岡!!

今日のインストで面白トークから真面目トークいろいろ話したし全部ひっくるめて明日も最高な1日にしような!!

楽しかったと思って帰れるように全力でぶつかりあいましょう(・ω・) 

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ