お疲れ様でした!!

写真ー!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3444.JPG

なんか二重の調子がよろしくない(笑)

そして集合!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3447.JPG

この日のライブはいつも以上に感情たっぷりなライブやった。
歌で笑顔にもなれるし感動で泣くこともある。

そういう感情をライブハウス全体で共有出来てたな!って思えたライブでした(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3449.JPG

歌声もヴォイヴォイ言ってる声もすげーデカくてしっかりと届いてたで( ̄─ ̄) 
このライブでみんなが幸せになって明日も頑張ろう!って思えてたら僕は最高に幸せですぜ!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3448.JPG

MC中もえー感じのレスポンスで嬉しかったよー!!ヽ(゜▽★゜)ノ

みんなホンマにありがとうな!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3446.JPG

明日は愛媛!!

松山公演!!

しっかりとやりきって最高の1日にしような(・ω・) 

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ