愛媛!松山!!

お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

お写真( ̄─ ̄)

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3454.JPG

なんかちょいちょいボケるなー!!なんでや!!(笑)

まぁえーわ!!(笑)

しゅーごー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3463.JPG

松山ー!!
前回RAVENツアーで3人ラストライブでハチャメチャな1日やった場所ですな( ̄─ ̄)

しっかりと4人で帰ってきたぜーヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3457.JPG

この日もしっかりと想いを伝えれたライブでした( ̄─ ̄)
みんなしっかりと受け取ってくれてすげーいい顔やったし!!

楽しかったし、来て良かったな!って改めて思えたライブやった(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3456.JPG

みんな集まってくれてしっかりと一緒にライブをつくってくれてありがとうな!!

みんなが笑顔なあの空間がホンマに大好きです!!

明日は香川!!高松!!

ぶっとばしていこーな!!

明日も最高な1日にするぜーヽ(゜▽★゜)ノ

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ