香川県高松!!

遅くなりましたがお疲れ様でした!!

写真ー!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3469.JPG

そして集合!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3474.JPG

今回はワンマンでは初のモンスターでした!!

ファミパぶりのモンスター!!キャパあげじゃーいヽ(゜▽★゜)ノ

Royzとファンの力でここまで来ることができました(・ω・) 

みんなありがとうな!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3475.JPG

ライブはしっかり声も返ってきてたしすげーたのしかったよ!ヽ(゜▽★゜)ノ

アンコールはヘッド祭りやったな(笑)

高松みんな集まってくれてありがとうな!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3471.JPG

また帰ってくるからな!!

これからもRoyzをよろしくやでヽ(゜▽★゜)ノ

また名古屋のブログも近々かきやーす!!

ちょっと待ってね(笑)

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ