愛知!名古屋!!

お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

写真写真!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3492.JPG

そしてしゅーごー!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3495.JPG

この日はクリスマスイヴという事で!!
みんな各々見た目から浮かれてます(笑)

頭に金玉ーヽ(゜▽★゜)ノ

ライブは初めてのスペードボックス!!
ソールドアウト公演でした!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3496.JPG

いやーマジで凄まじいライブでした( ̄─ ̄)
会場の熱気が凄すぎた!!
声もメチャクチャ聞こえた!!

本気でぶつかりあってる!!ってすげー感じた!!

クリスマスイヴやし色々懐かしい曲もやってみたんやけどどれもみんなの反応がすごい良くて嬉しかったしやって良かった!って思えたしあわせな一日でした( ̄─ ̄)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3494.JPG

クリスマスイヴって言う特別な日にRoyzを選んでくれてありがとうな!!

最高のクリスマスイヴでしたよヽ(゜▽★゜)ノ

明日は浜松!!

残り少ないこのツアー、最後まで悔いのないライブをしていこうな( ̄─ ̄)

よろしくな!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ