静岡県浜松!!

ありがとうございました!!

写真ー!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3505.JPG

そしてしゅーごー!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3508.JPG

最近黒板こーでぃーがずっと描いてくれてる( ̄─ ̄) 
だんだん絵のクオリティが上がって来とる!!(笑)

やべーな!!

ライブはこの日もみんなのボルテージがガンガン上がってくのが目に見えてわかるくらい盛り上がってたな( ̄─ ̄) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3509.JPG

しっかりとやりがいのあるライブでしっかりとやりきったぜヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3507.JPG

アンコールの流れがすげー感動的で感情溢れる感じやったんやけどみんなも同じ事感じ取ってくれてる表情やったし凄い嬉しかった(・ω・) 

最近の最後の締めの時にみんなで手上げてるのもみんなでやりきった!!って感じで凄いいいよな!!ヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3510.JPG

この日もみんな集まってくれてありがとうな!!

今日は地元大阪!!そしてセミファイナルです!!

しっかり悔いなくやりきってファイナルに向かおうなヽ(゜▽、゜)ノ 

今日もよろしくやで!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ