お疲れ様でした!!

写真ー!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3516.JPG

セミファイナルがここで良かった。そう思えるライブでした( ̄─ ̄)

我らの地元!!

さすが!!激しく楽しかったぜ!!ヽ(゜▽★゜)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3519.JPG

同じ空間で同じものが好きで同じ感情で流れていく時間はほんまに幸せよな。

みんなホンマにRoyzを好きでいてくれてありがとうな!!

歌ったぜ!!叫んだぜ!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3520.JPG

しっかりと全部を出し切れたライブでした(・ω・) 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3518.JPG

ESTROUS SPIDER'sのループバージョンもみんなたのしそうで良かったな( ̄─ ̄)
みんなが楽しそうなのを見るのが本当に幸せだ( ̄─ ̄) 

みんな集まってくれてありがとうな!!

年跨いだブログになったけどAILEOFANTHEMツアーも残すところファイナルだけになりました(・ω・) 

1月6日東京ドームシティーホール!!

ここでこのツアーで培ってきた物全てをぶつけます( ̄─ ̄)

全力で楽しもうな!!

よろしく!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ