明日のツアーファイナルの当たりチェキの私物プレゼント!!

智也セレクション決定しました!!

まず1点目!!

こちらはもうお馴染みになりそうやけどー( ̄─ ̄) 

前ツアー!!THE AXIA 47 RAVENS CALLのバスドラヘッド!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3539.HEIC

このヘッド普通にメチャカッコイイし好きやねんな( ̄─ ̄) 

ぜひゲットしてくださいな(・ω・) デカイけど、、、(笑)

そして2点目!!

ともやん愛用のハットさん( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3540.HEIC

着用例はこんな感じ( ̄─ ̄)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3121.JPG

注*智也は付属しません(笑)

今ツアーで新しいハット買ったからこのメチャ使いまくってたやつプレゼント!!

ぜひゲットしてね(・ω・) 

ってな感じで以上2点がともやんの私物プレゼントでした!!

明日はツアーファイナル!!

みんなよろしくやで!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ