東京ドームシティホール!!
お疲れ様でした!!

写真ー!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3555.JPG

ツアーファイナル!!
遂にここまで来たなーって感覚とやっぱ早かったなーって感覚とどっちもあったツアーやったな!!

いつもと比べたら短いし早かったとは思うんやけどいろ色々中身の詰まったすげー濃いツアーやった(・ω・) 

この日もしっかりしゅーごー写真!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3557.JPG

ライブは自身最大キャパイシティってのもあってさ。
ぶっちゃけこれ緊張や!って気づかんくらい緊張してたと思う(笑)

メチャメチャファン集まってくれててさ、でもホールやし広いからあんまり声が届いてこんし「うおー!!どう言う状況なんやーー!!」ってなってた(笑)

でも演奏してるうちにこのツアーのファイナルでみんなが声出してないわけないしちゃんと楽しんでくれてるのもしっかりと見えたし、何よりもRoyzが好きな仲間がこんなけいて緊張してる時間もったいないわ!!楽しむぞ!!ってしっかりと切り替えれた!!
最初から全力で楽しもう!!って言ってたの自分やのに(笑)

こんなけライブやっててもまだまだやなー!って思った瞬間でもあったしこの日でまた成長できた気がする。

最初緊張とかはあったもののホンマに楽しい時間であっという間に過ぎてったなー。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3560.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3559.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3562.JPG

ホンマに幸せな空間、時間でした。
ホンマにこんなに沢山集まってくれてありがとうな!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3567.JPG

次ここでいつライブができるとかはわからんし、むしろできるかどうかもわからんけど、次にここに立つ時はもっともっと立派な人間になって帰ってきたいな(・ω・) 

またここでやりたい!って単純にそう思えたな。
頑張ろう!!

そしてお花も沢山届いてました!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3568.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3569.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3570.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3571.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3572.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3573.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3574.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3575.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3576.JPG

ホントにいろんな人に支えられて今があるんです。
みなさんありがとうございます!!

そしてそして!!
色々と発表されましたね!!

FC限定ツアー!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3565.JPG

チケ発始まってるゼィヽ(゜▽★゜)ノ

そして智也生誕祭!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3580.JPG

ビジョンの画像がなかった(笑)
この日もみんなで歌を楽しめる一日にしようとおもっております( ̄─ ̄) 

そしてアルバム発売&ツアー!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3578.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3577.JPG

またこのツアーもANTHEMを超えるツアーにしてみんなと色々共有して楽しめたらいいなと思っております( ̄─ ̄) 

アルバムもゆうてる間にレコーディングが始まるゔぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

しっかり気合い入れていい物届けるから期待しててやーヽ(゜▽★゜)ノ

何はともあれAILE OF ANTHEM!!

お疲れ様でした!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ