遅くなりましたがお疲れ様でした(・ω・) 

まずα衣装の写真載せとくか!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3842.JPG

衣装とメイク違うとなんかちょっと若いな(笑)

ヘソ出しやでヽ(゜▽★゜)ノ

東名阪3本のFC限定ツアー過去を振り返って見て当時の衣装、当時のライブハウス、そしてほとんど当時の曲でのライブでした!!

セトリ的にも最近のライブとは空気感も全く違って結構ファンの子も戸惑ったとは思う(笑)

昔はこんな感じやったなーとか思いながらも次の曲に行くたびにファンの子のこの曲聴けるんや!!ってなってる反応がうれしくてすごい新鮮やったな(・ω・) 

過去の曲たちも沢山思いが詰まってるからこの曲はあの頃思い出すなーとか色々考えながらライブしてました( ̄─ ̄)

過去のツアーを振り返ってみてまた発見もあったし単純に楽しかったしまた機会があればこんな感じなのやってみたいな!!

3本だけのツアーやったけどすごい充実したツアーでした!!

みんなありがとうな!!

東名阪お疲れ様でしたヽ(゜▽★゜)ノ

名古屋!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3831.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3830.JPG

大阪!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3837.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3836.JPG

東京!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3848.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3846.JPG

おまけ(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3850.JPG

こんなアングル超レアやろ(笑)

そしてそして!!

いよいよ始まりますぜ!!

WORLD IS MINEツアー!!

あと2週間もないくらいやな( ̄─ ̄)

みんなしっかりトレーラーみて聴いてるかい!?
‪https://youtu.be/19iIc6zN9k4 ‬

ツアーまでしっかり聴いて予習だーヽ(゜▽、゜)ノ

WORLD IS MINEツアー新曲も増えるしライブが楽しみやなヽ(゜▽★゜)ノ

あー期待期待( ̄─ ̄)

みんなで最高な春にしような!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ