毎度やって来ましたメンバー私物追い剥ぎイベント!!(笑)

ファイナルの当たりチェキにて貰えるやつだぜーヽ(゜▽、゜)ノ

まずは1点目!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3197.HEIC

智也のドラムセット!!



ってのは嘘で毎度お馴染みになり掛けているバスドラヘッドです( ̄─ ̄)

ANTHEMツアーの時のやつね(・ω・) 

おっきいから持って帰るの大変かもやけど大事に持って帰ってやーヽ(゜▽★゜)ノ

そして2点目!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4175.JPG

WORLD IS MINEツアー中に買ったキャップ(・ω・) 

帽子が欲しい!!でもこれや!ってドンピシャなのがない!とりあえず買うか!
って感じで買った奴やからお家に帰って来るとこの子の出番ほとんどなくなるやろなーって事であげる!!(笑)

まぁ一緒にツアーを回った帽子やしオフショットとかにうつってるかも知れないやつやでヽ(゜▽★゜)ノ

被るなり飾るなり焼くなり煮るなり好きにしちゃいな( ̄─ ̄)

ってな感じで智也の私物プレゼントはこんな感じです!


明日はいよいよツアーファイナル!!

全力で楽しもうな(・ω・) 

気をつけて来るんやでー!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ