はい!
ついに2018/09/11!!

EXシアター六本木ツアーファイナルでございます!!

今回はワンマンツアーからの対バンツアー本当に色んなことがありました( ̄─ ̄)

ワンマンツアーならではの得るものと対バンツアーならではの得るもの両方しっかりと得て成長してきたツアーファイナルです(・ω・) 

今のRoyzを見て感じて一緒に楽しもうな!!

ってな感じで!!

そのファイナルの日の私物プレゼントを紹介しますヽ(゜▽★゜)ノ 

今回一点と言うことなんですが!!


またまた勝手にともやんふやしちゃいます(笑)

まぁなぜかと言うと一点がまず定番のこちら!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5268.JPG
ドラムセット!!
じゃなくてWORLD IS MINEのバスドラヘッドでございます!!ヽ(゜▽、゜)ノ 

この流れも定番化してきてるな(笑)

私物プレゼントこれだけ!ってなるとちょっと弱いなーと思ったんで勝手に増やします!って事です(笑)

そんなわけで2点目!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5267.HEIC

ともやんが使ってるシャンプー&トリートメントセット!!(新品)

シャンプー違うやつに変えるどー!!って思ってたんやけどいかんせんストック人間な僕、、、新品ストックが余ってて次に進めないのです(笑)
なので貰った人使ってやってください(笑)

そして市販品だけやったらこれまた弱いからこちらも添えておくぜ( ̄─ ̄)

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5269.JPG

准司さんも私物プレゼントで出してたけどこの前シバきあいファイナル後に一緒にROUND1に行ったメンバーでのプリクラ!!(どスッピン)ヽ(゜▽★゜)ノ 

やーレアですな!!レアですなヽ(゜▽、゜)ノ 

みんな是非当てて持って帰ってねー(・ω・) 

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ