遅くなりましたがツアーファイナルお疲れ様でした!!

写真だ!写真だ!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5281.JPG

集合だー!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5295.JPG

ワンマンツアーとしては短かったけどシバきあいツアーも含めてで凄い充実した濃密な夏ツアーでした( ̄─ ̄)

改めてRoyzとファンみんなの結束力を感じれたツアーやったし対バンの短い時間でもしっかりとRoyzはこんなバンドです!ってのが示せるようになったね!!

対バンは対バンならではの良さ。ってのがしっかり感じれたツアーやった!!
人見知りな僕にも友達もできたしね(笑)

シバきあいツアー!
個人的には是非またやりたいな!
こんな楽しい事してるんだぜ!!ってのもみんなにも伝わったやろうしまたやったら更に楽しくなりそう(・ω・) 

そして対バンツアーからの久々のワンマン。

自分たちだけの空間ってのはやっぱこれやな!!って感じやった(笑)

楽し過ぎて体感速度がまじで一瞬やった!!

やっぱりみんなで感情共有して笑いあえるあの空間大好きだわ!!

みんなで作り上げる幸せな時間。
一緒に共有してくれてありがとうやで!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5296.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5282.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5284.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5285.JPG

ステキな夏でした!!

そしてお花も沢山届いておりました!!
Royz。沢山の方に支えられております。
本当にありがとうございます!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5286.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5287.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5288.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5289.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5290.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5291.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5292.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5293.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5294.JPG

そして!!
また新しい展開も発表されました!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5403.JPG

真っ白ー!!ヽ(゜▽★゜)ノ 

ワンマンツアー!!
そしてFC限定カップリング限定ツアー!!
そしてゆうてる間に9周年ライブとか!!

まだまだ楽しみな事がたくさんだ( ̄─ ̄)

あっカウントダウンライブもやな!!

今年も最後までRoyzと一緒に楽しもうな!!

よろしくねヽ(゜▽、゜)ノ