いよいよ明日から星屑のシンフォニアツアーが始まりますな( ̄─ ̄)

せっかくやから久しぶりにブログでも書きますぜ!!

最近ってかシバきあいの途中くらいからドラムに対するアプローチを自分の中でちょっと変えてみててさ、今回のSINFONIAの曲たちはそのアプローチの変え方がすごい発揮される曲たちやと思うんですよね!!

ドラムって歌とか詩でもなく音程を出す楽器でも無いから伝わりにくい部分なんかもやけど、その中でどんなけ表現できるか!ってのすごい大事やと思うし!!
まぁ急にプレイがガラッと変わりました!!みたいなんは性格とか癖とかもあるから無理やけどともやんまだまだ進化中です!!(笑)

どう変わってるかはライブで見て聴いて感じてくださいなヽ(゜▽★゜)ノ 

SINFONIAの収録曲

SINFONIA
Silent Snow
21st Century
シナプス

Royzらしさが詰まった素敵だ曲たち4曲を引っさげてまたこのツアーにしかない楽しさとかせつなさとか他にもいろんな経験を積んで成長して行きたいな!と思ってます( ̄─ ̄)

今年の冬もみんなで最高の冬にしような!!

その為にはまだまだみんなの力が必要だ!!

よろしくやで!!

そして寒さに負けるな!寒さなんか吹っ飛ばせ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

あっ!!それと毎回恒例になってきてますがSINFONIA仕様のバスドラムのヘッドまたまた作りましたぜ( ̄─ ̄)

明日から使うからそれも楽しみにしててねー!!

あとTwitterでも書いたけどやっぱり僕今日フル衣装じゃなかったわ!!完璧忘れ物してたわ!!(笑)

明日はしっかりフル衣装でライブさせていただきます( ̄─ ̄)(笑)

そんな感じで約1ヶ月の短いツアーやけど12月28日ZeppTOKYOまでみんなよろしくな!!

よし!!明日のライブに向けて寝る準備だヽ(゜▽、゜)ノ 

あっまだどこにも載せてないっぽい画像見つけたからつけとこー!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4424.JPG

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ