毎度やってきました私物プレゼントの発表です!!ヽ(゜▽、゜)ノ 

また勝手に僕は2点にします(笑)

毎度おなじみ1点目はこちら!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6003.HEIC

DOLLのバスドラヘッド!!

これ今までのベッドの中でかなり人気みたいなんで是非ゲットしてねーヽ(゜▽、゜)ノ 

可愛いし飾るのもありやね!!

そして2点目!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6009.HEIC

なんかノリで買ったヘッドホン!!(笑)

家にしっかりしたガチなやつあるしヘッドホン完璧な余ってる状況やからあーげる!!(笑)

今回はこんな感じでございます( ̄─ ̄)

是非当てて持って帰ってねー!!

明日はいよいよファイナル!!

年内ラストワンマン!!

しっかりやりきって新しい年に向かおうな!!

色々発表事もあるから楽しみにしててねーヽ(゜▽、゜)ノ 

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ