☆*:.。. 耳つぼジュエリー講座 .。.:*☆ | 〜名古屋*あま市〜 暮らしを華やぐサロン♡インカローズプリンセス♡ ジュネル 〜 カルトナージュ♡プリンセスデコ♡シルクフラワー〜

〜名古屋*あま市〜 暮らしを華やぐサロン♡インカローズプリンセス♡ ジュネル 〜 カルトナージュ♡プリンセスデコ♡シルクフラワー〜

インカローズプリンセスは、着脱可能なネイルチップ「ジュネル」愛知県初!ジュネルショップあま店 ❤です。

また、店内にてカルトナージュ・プリンセスデコ・ロザフィ・シルクフラワーのお教室も開催しております★彡
(少人数制)

定期的にお茶会・イベントを企画中♡

皆様こんにちは


なんだかんだ目まぐるしく過ごしていたMIHOです




今日は、一日まったりDAYにしたいと思います
まったりDAYと言っても、溜まりに溜まったお家のお掃除



ほんとは、睡眠DAYにしたいくらいだけど、、、作品作りもしたいし、覚える事が沢山あって、、、時間が足りないくらい





昨日は、egaoの仲間
茉莉さん

耳つぼジュエリー講座

を受講致しました



デュプロマは、4月下旬(egaoイベント)に手元に届く予定です

こちらの実技も頑張ります
まずは、家族をモニターになってもらお


また幅が広がる~




ロザフィ、ハンドメイドしていると肩こり、腰痛、頭痛、、、
あると思います
あれ私だけ?



整体、リラクゼーションマッサージも候補にあり、話を聞いたり体験した結果、、、耳つぼジュエリーに致しました



まだ疑問点が多々出てくると思いますので、これからも宜しくお願い致します
技術面も宜しくお願い致します





耳つぼジュエリー開始までもう暫くお待ちくださいね
ロザフィ、ハンドメイドの講座の後にいかがでしょうか
料金のお知らせはまた後日ブログにて、、、


それでは皆様
素敵な休日をお過ごし下さいませ~






{6D79BD4C-BE2F-4062-BE37-F4EA55A20BFB:01}

MIHO


{D866F199-68DF-4D1A-8FB3-1896FA752BAE:01}